モンドマンの日記

大学生の雑な日記

久しぶりのサボタージュ

モンドマンです。

急に寒くなりました。秋ですね。エアコンの暖房をつけだしました。

 

10月6日の日記 

今日も1限から4限まで授業があった。午前中2コマはしっかりでたけど,お昼でうまかっちゃんからし高菜味を袋3つ分食べたらお腹いっぱいになって,強烈な眠気を感じ,午後は行くのを諦めた。

んで,ちょうどサボった授業が出席を取る授業でまじで萎えた。普段出ていない人は逆に出ていたらしい。こういうところ,自分要領よくないよなあ。

まあでもシラバスに試験100%って書いてあったから,試験受験資格を失わない程度には休めるということで(5回でアウト),気にしないようにしたい。でもなあ,サボってその代わり勉強したらいいんだけど,多分しないんだよな。うーん,頑張って出席しようかなーでも,最近パイプ椅子の教室が多くて,けっこうだるい。座っていてきつい。
みんなよう出てるわ(休んでいる人もたくさんいるけど)。久しぶりのサボりで罪悪感がえぐい。

内職を効率的にできるように教材とか準備しようかな。

 

結局午後は寝て,YouTubeみて,家庭教師バイトの予習して,家庭教師バイト行って,風呂入って,YouTubeみて寝た。

YouTubeはさまーずチャンネルの動画を見た。大竹さんがビリビリ電気をめちゃくちゃ嫌がっていたのが面白かった。