モンドマンの日記

大学生の雑な日記

瑞々しい枕

今日は朝10時頃に起きて,洗濯物した。枕を久しぶりに洗濯機にぶちこんだらなぜか洗濯機が止まってしまった。2,3回試したけどやっぱり脱水ができない。しかたないから洗濯機から出して人力である程度絞って水を抜いてから外に干した。水をエグいほど吸収していたから絞っても絞っても水が出てきた。夕方になって確認したらまだ明らかに水が出てきていて,今日は枕無しで寝ることになりそう。

 

んで,TOEFLの英単語を少し勉強してお昼ごはん食べて,ツコって寝て起きたら15時頃。そこからだらだらYouTubeみてたら18時になってしまった。まじで酷い休日。勉強たくさんする休日にしたかったんだけどなあ。ほんまに。
夜,家庭教師バイトがあってお金を稼ぐという生産的なことができたのが唯一の救いだった。

 

1週間くらい前にメンヘラの女の子に告白したらOKで,その後3日連続でヤったらふられた。僕はその娘のことは特に好きというわけではなくて,でもヤれたらいいかなというセフレ希望なことが暗に伝わったのが多分原因だと思う。
ここからどうしようか悩みどころ。やっぱり普通に付き合いたいともう1回お願いするか,別の娘にアタックするか。