モンドマンの日記

大学生の雑な日記

ボコボコになる。

10月20日(木)の日記

今日は1,2限と授業に出て,午後は女子2人と心電図検定の勉強をした。一人はマジで声がデカくて,ほぼ絶叫している感じで面白かった。もう一人は勉強がかなり進んでいる感じで全体を網羅して把握できている感じで,感服した。まじですげえと思った。ほんまいい刺激になった。負けずにがんばる!

 

午後はバイトした。いつも先輩に車で送迎してもらっているけど(感謝),今日はバイト終わりに後輩と僕とで3人になって,後輩女子(かわいい)と先輩で2人とも大阪人だからかずっと話していて僕が入る余地がなかった。結構きまじいかった。コミュ力というか話せる力が欲しいなあ。
でも,一方でありのままの自分で楽に生きたいというのもある。自分を貫けたらなあ

 

文化祭が近づいてきていてこわい。どう頑張ってもこういうお祭りごとでははしゃげない質なので,なんかナーバスになる。ふううう