モンドマンの日記

大学生の雑な日記

3年後期終わり

3年後期が終わりました。本試験の結果がまだ出切ってないので完全に休みに入ったかはまだ不明だけどとりあえず解放されたあああーーやったあああーーー

 

神経の試験が結構重かったな。朝から過去問400問くらいをひたすら解きまくったけどいつまで経っても終わらんからそれがつらかった。ただその分達成感は大きかった。

 

IWGPのドラマを見た。面白くて全話一気に見きってしまった。まじで面白かった。出演者豪華だったなあ

下ネタが多いのも良かった。僕も風俗好きだから阿部サダヲに親近感湧いた。「ぶっころすぞー」が痛快だった。

全体的にキャラ濃くて飽きが来なかった。あんなアホでもちゃんと生きていけるかもなと思い,少し自信が湧いた。

加藤あい森下愛子が可愛かった。森下愛子の「ぶっころすぞー」も良かった。特に加藤あい。アホっぽい喋り方がかわいい。あんな彼女欲しいな。

青春って感じでエモかった。