モンドマンの日記

大学生の雑な日記

日曜日だけど,勉強した。偉い?

モンドマンです。

 

10月15日(日)の日記

朝は8時位に目が覚める。その後少し勉強したらムラムラしてきたのでツコる。昼寝して起きたら17時位。

 

タリーズに行って,心電図の勉強をする。割と捗った。休憩中はTSUTAYAで立ち読みとかしてリフレッシュ。決算書の読み方の本で面白そうなのがあったので,今度買おうかな。億り人の成り方みたいな本があって,マインド的なことが大部分で,堀元見にめちゃくちゃ突っ込まれそうだなと思った。

 

そういえばAmazon Echo show 5が届いた。Prime dayかなんかで半額の5000円くらいになっていたので買ってしまった。壁紙固定で常時時刻表示にするための設定で少し手こずった。手に入れる前は色々音楽流したりだとかの設定を頑張ろうと思っていたけどいざ手に入れたらそれで満足してあんまりやる気が起きない。ぼちぼち少しずつ使いこなしていければいいなあ。

 

夜は家庭教師。受験生に高校の物理と化学を教えた。結構大変だった。その子は英語は得意だから単語帳はやってないと言っていたが,大丈夫だろうか。心配。その子の今日の勉強時間は8時間位。僕は5時間だったので圧倒的に負けた。それでいて,僕はクタクタだったのにその子は全然疲れてなさそう。すごい。