モンドマンの日記

大学生の雑な日記

あまり勉強できなかった一日

モンドマンです。

10月11日(水)の日記 

 

今日は朝起きて,学校行って,1限からなんと5限まで授業があり(18時位まで),きっちり全部出席して,その後バイトして家帰ってきたのが21時頃。少し勉強したいと思ったがYouTubeを見ていたら寝てしまった。

 

最近夜歯を磨かずに寝ることが多くてマジやばい。歯科検診に行かなくては

 

そういえば,今日バイト先で授業が終わった後に塾長に呼ばれて,給料の一部をもらった。俺のバックのUSJがなんとかって最初聞こえて,チケットをすられたとかいう話かと思ったら,正しくは「俺のメインバンクのUFJから講師への給料の振込ができんくなった〜」ということだった。銀行のサービスが停止したみたいなニュースを知っていたので納得した。3万をぽんって渡されてうれぴかった。

 

んで,家に帰ったら早速楽天証券でバンガードS&P500のグロースを買った。上がってくれ!

イスラエルハマスが戦争を始めたというニュースを聞いて,ゴールドのチャートを見てみたら一気に上昇していたので,チャンスだったなと後悔。