モンドマンの日記

大学生の雑な日記

トークバック聞きながら散歩

モンドマンです。

10月4日の日記。

 

1限から4限までみっちり大学で授業。放課後は家庭教師のバイトしたあと,すぐ塾のバイト。

塾のバイトでは生徒が授業があることを忘れていて,30分遅れて来た。その生徒は結構好きだったので,まあ許した。その子はリアクションが大きいので,教えていて楽しい。

 

塾のバイト後は久しぶりに1時間位の長時間の散歩をした。アンドロイドスマホトークバックで,アメリカ留学の本を聞きながら歩いて,ストレス発散になった。海軍病院のこととかが参考になった。

 

家に帰って遅めの夕ご飯を作って食べたら23時位で,勉強したかったけど歯も磨かず寝落ちした。

最近夜歯を磨かないで寝ることが増えている。やばい。