モンドマンの日記

大学生の雑な日記

ブログ継続したい

モンドマンです。

 

ブログをできれば毎日更新したいけどどうしたらいいか悩んでいる。選択肢としては朝か夜に書いて更新だけど,朝は貴重な時間で医学の勉強に当てたいと思っていて,夜は睡眠の質を担保するためにパソコンを使いたくないという感じ。まあでも,夜かな。朝前日のこと思い出して書くのだるいしね。

 

今日はまたしてもツコってしまった。朝起きてすぐにした。まじで一日を台無しにするスタートだ。今回は継続3日くらいかな。いやあ,伸びねえ

むらむら田村。りーもこちゃん。

 

10月になったし,心機一転,オナ禁して勉強をたくさんしよう。

 

最近,タリーズが結構いいなと思うようになった。ホットコーヒー1杯345円するけど,休憩中に隣のTSUTAYAで立ち読みできるのに気づいて,これがかなりいい息抜きになっている。

家庭教師している高3の子がめちゃくちゃ勉強しているので,僕も負けないように,やるぜえ